• TOP
  • >
  • イベント
  • >
  • 【パセラの好対応】エオルゼアカフェが予約キャンセル・日程変更を受付中
2020-03-30 17:00

イベント

【パセラの好対応】エオルゼアカフェが予約キャンセル・日程変更を受付中

エオルゼアカフェ
顧客優先のいち早い対応
パセラリゾーツが東京秋葉原と大阪なんばで展開するファイナルファンタジーエオルゼアカフェでは現在、新型コロナウイルス感染拡大防止と同店ファンの健康維持の観点から、予約済みの顧客からの日程の変更やキャンセルの要望に対応、受付している。

Twitter:@FFXIVEORZEAcafe

世間を揺るがす新型コロナウイルスの感染拡大、その影響による外出自粛の流れを受けてこれまでまで通りの「コラボカフェ」の楽しみ方が難しくなりつつある今日、いち早くお店の側から積極的な「顧客優先」の対応を打ち出してきた点は「さすがパセラリゾーツ!」と言えそうだ。

予約済みの場合は要注目の情報
今回の対応は「2020年2月25日以降で購入済みのチケットをお持ちの方」が対象となる。この購入済みチケットを持ち、かつ予約当日に体調不良、もしくは「今回はお店訪問を遠慮しておこう・・・」と希望する場合に、日程の変更またはキャンセルの対応をしてもらえるというわけである。

日程変更は公式サイトのお問い合わせフォームを通して受付されている。なお、「変更先の日程に予約の空きがあること」のほか一定の条件があるので、お店に問い合わせをする前に公式サイトおよび公式Twitterの情報を確認しておこう。

また、キャンセルをする場合(このときもお店に連絡を忘れずに!)、訪問人数減によりキャンセル分が生じる場合、そして大阪なんば店での利用を平日に振り替える場合には、すでに発券済みのローソンチケットが1000円分の飲食チケットとして利用できるという対応も用意されている。こちらも条件は要確認だ。

こうした対応の期間については、今のところ「当面の間」とアナウンスされている。情勢によって新たな告知が出ることも考えられるので、今後も公式サイトの注視が必要だ。

お店は元気に営業中!体調万全で行こう
日程変更やキャンセルの対応をしつつも、エオルゼアカフェは元気に営業している。体調を万全に整えて、社会の状況を確認しつつ、楽しめるときにはしっかり楽しんでおきたい。店内にはアルコール消毒液も完備、スタッフさんはマスク着用、対応にはスキがない。

「コロナ」で暗い世相を、コラボカフェでのお楽しみで少しでも吹き飛ばしていきたい。

(画像はエオルゼアカフェ公式サイトより)


外部リンク

エオルゼアカフェ公式サイト「ご案内」
http://eorzea-event.pasela.co.jp/2020/03/taiou.html

エオルゼアカフェ公式サイト
https://www.pasela.co.jp/paselabo_shop/ff_eorzea/

エオルゼアカフェTwitter
https://twitter.com/FFXIVEORZEAcafe

  • このエントリーをはてなブックマークに追加